お久しぶりの なみです。


元気です爆笑


当たり前の日常の、
何でもない日々を
過ごしてます。
THE夏休みやしの木

(写真消しました)
未来のミライ見に行ったよ音符


みなさんは、お元気ですか?


巷ではライオンズゲートとか
新月とか日食とか
色々あるようです。


って、それ
超限定的なスピ的"巷"かも(笑)


最近この私が
めっきり
星読み情報も
エネルギー情報も
誰かのブログ更新も、

これまでは欠かしたことのなかった
親しい友人の発信すら
チェックしなくなりました。

(時々見には行ってるよニコ)


自分が発信したいことも
ほとんど無くなりました。(笑)




あ、でも
そんな日々のなかでも
思ったことがあって。





私たちは、
「自分を知り、自分を生きる」
ことに
躍起になることがあるけれど、


そんなに力まなくてもいい、
ということ。


 
あの法則や
このツールを
軸に、
「自分を生きる」を
やってみるのもいいけれど、



自分を生きるって、

一生懸命やるもんじゃないなぁって


なんか、そんなことを
感じてました。




今、ここにいて、
こうして生きてる。



それだけで十分
自分の生を満喫してるんだな。



足りない
まだまだ
何かあるはず
もっと楽になるはず
もっと自分を生かせるはず
って気持ちも
よく分かるけど



そして結局
経験するしかないけど(笑)



自分を、
世界を、

大した理由もなく(笑)
信じて大丈夫だし、
委ねていいんだ。




私たちは、
ここにいる。
それでいい。


もちろん、
どんな自分でもいい。





私は自分の世界を愛していて、

自分に対する
あれがダメ
これがダメ
も、あるけど



そのすべてが愛しい。




こうして
私の世界にいてくれる
あなたも。






そういえば、
こないだのセッション終わりに
引いてくれたカードラブラブ


私は愛されていて、
私であることを受け入れている。
今ここで、今ここに。


私は愛と受容の目で
世界を見ている。
私の世界ではすべてがうまくいく



正に、こんなことを
私は今この2~3ヶ月で
体験しているのかもしれません。



それにしても、
kikiさんとも笑ったけど
なんとも
The·牡羊座おひつじ座なメッセージ(笑)




kikiさんの星読みからすると

もしかすると、
もうすぐ
私のスイッチが切り替わるかもしれない。


(ふふふ。それもまた楽しみ。)




でも、まだ今は
ここを楽しんでいます。





では、また
次会うときまで、
お互いにお元気でニコニコバイバイ




なみスノボ