~*10分で心が晴れる
カードリーディング*~
なみです。
 
 (写真消しました)

(あくびちゃん、なみ、ともちゃん)
 
 
時間の流れがあっという間チュー
 
パワスポの余韻に浸り、
ポヤポヤしてる間に、
 
22日明治神宮
パワスポピクニックのレポを
共催のkyonkoちゃん
いち早くアップしてくれてましたピンクハート
 
 
しかも2部構成爆  笑
(読んでおくれ)
アーシングハート
 
芝生って大好き~♪
最高に気持ちよかった!
 
 
もう既に、
また行きたくなっておる!!
 
 
ここで
青空セッション交換会とか~ラブ
心行くまでゴロゴロしたり~
みんなで瞑想したりラブ
 
マッサージをしている人たちもいて
気持ちよさそうだったなぁ~キラキラキラキラ
 
 


私たちはカードリーディング爆笑
 
チラッと見てる人もいたけど、
気にしな~い(笑)
 
 
 
ほんで、
そんな次の妄想してたら
参加してくれた
あくびちゃんもレポ書いてくれたぁ~ラブラブラブラブ
 
”【行ってきたヨ】kyonko&なみのパワスポピクニックin明治神宮”

 

 

来てくれてありがとう!

パンを提供してくれてありがとう!

 

さすがのあくびパンキラキラパン

 

おいしかったし、

あくびちゃんのこだわりがギュギュっと詰まっていて

(↑ほんと半端ないこだわりなのチュー

愛情たっぷりなパンって伝わってきたよ~ロールケーキ

 

 
 
 

 

最近神社巡りもしているというあくびちゃん。

 

何度も会ってるのに、

あくびちゃんがこんなに感覚派で

スピリチュアル寄り(←?)だとは

知らなかったよグラサン

 

 
 

 気付くと楽しそうに

エネルギー写真?を撮ろうと

きゃいきゃいイエローハーツしてるふたり(笑)

 

 
共感覚の持ち主、
ともちゃんは
 
知識だけでない
気の流れを感じてて面白い爆笑
 
 
 
2回も結婚式に遭遇したり、
 
明治神宮のレアアイテム
木鈴のこだまを
ゲットしたり、
 
 
きょんちゃんからのお土産
クラッククォーツ、
まずは選ぶ楽しさから~おねがい
私は直感で当たりをつけて
またネックレスでダウジング♪
(楽しむためにやってるだけ笑)
 
 
 
時間が経って、
 
実際にクラックが
消えてきてるのが分かったり!
(ちょっも隙間が出てきて
クリアな部分が増えてたのラブ)
 
まー写真なんでアレだけども!
 
 
 
 
亀石に乗るわ、寝るわ(笑)
 
 
 
自分のこと話したり、
みんなに共通する
メッセージが出たり、
 
あーだこーだ、
いろんな知識や経験や
みんなでワイワイ話すのが
とっても楽しいニコニコラブラブ
 
 
あー、思い出が止まらな~い爆笑
 
 
 
次は何しよう?
またあの芝生にも行きたいし!
 
 
 
いっぱいいっぱい、
遊べたらいいなーピンクハート
 
 
 
一般常識も
ないがしろにするわけでないけど、
 
 
自分の価値観や
内なる繋がり、
自分らしさを
大切にした
 
個性豊かなマイワールドを生きる人々ピンクハート
 
 
そして「そうありたい」と
思ってる人々キラキラ
 
 
 
そんな仲間を増やせたら
いいなー音符
 
あっちとこっちを
繋げて
垣根なしに!
 
 
楽しいイエローハーツイエローハーツ
どんどん共有していきたいなー
 
それが私のよろこびハート
 
 
 
 
 
パワスポピクニック、
サイコーだったぜー爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

ご登録頂いた方には、

ミニリーディングをプレゼント中トランプハート

 

 
  ◆無料通話セッション
 
 
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
 

 クローバーお問い合わせ一覧