幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー
Twinkle*

癒しのカリスマアクセサリー作家の
kyonkoです♥



まずは、こちらから!!




芝生広場にシートを敷いて
ごろりん、まずは、石の撮影会(笑)
 


みんな、それぞれ石を撮る。
すでに朝よりクラックが消えてきてるー。



明るさと角度が違うけど
クラックの隙間が広がってます。

太陽の下、石もキラッキラに
輝いてます✨✨✨✨



あくびちゃんが、
ものすっごく美しく撮ってくれました✨✨✨
 



それから、
あくびちゃんパンを食べながら
お話~~。

楽健寺酵母という天然酵母を使用していて
古代小麦とお米を使っている
あくびちゃんこだわりのパン♥



2セットも買っちゃった~~♥
家族に食べさせてあげたくて♥
 
きんぴらごぼうのピザ
お豆パン

どちらも食べごたえがあって 
何も入ってないとこも甘くて美味しい!!

イベントでしか食べれない 
幻のあくびパンは知る人ぞ知る
『究極の自己受容パン』

大量生産しない
こだわりと 
あくびちゃんの大好きと
神社好きのあくびちゃんのパワーが
詰まったあくびパン♥

今回はほんとに…ほんとーに!!
頼めて良かったぁ~~。
これで、しばらく生きていける✨✨✨
そんな気がするっ!!😂
(※普段販売しない『あくびパン』。
めーっちゃ貴重な機会でした✨✨)

お豆パンは
色んなほんのり甘いお豆がいて 
食べながら可愛くて癒された♥

きんぴらごぼう、さいっこー!
お腹いっぱいになる満足感✨



なみちゃん、可愛い♥

そして、そして、
おまちかねの
なみちゃんリーディング♥



緑の中でのリーディングもまた
絵になるなみちゃん。

パワスポ&自然パワーで
精度も増しちゃう♥



みんなそれぞれ
色んなカードが出て話す。

シェアする想いも
みんなから出てくる言葉も
ぜーーーんぶが大事なメッセージ♥

なみちゃんのリーディングは
なみちゃんが見てくれるだけでなく
一緒に考えたり、見つけてく。
対面ならでは~~だけどさ。

これがまた 
深くまで突き刺さる。



でもね、
答えはみんな、
ほんとは持ってる。

人はその確認をしたいんだよね。

自信を持って進むため
背中を押してくれるんだ🎵



相棒のスターが撮れたっ✨✨✨



気持ちいいねぇ~~💕💕

あっという間に時間で
ゴロゴロしたり瞑想したりできなかったけど
今度、リベンジしよーね(*^^*)💕💕

と、約束🎵

この場所ね、
ほんと心地よいから、
また、何か出来たらいいなぁ~~🎵


以上、
パワスポピクニック開催報告でした!!

1508892112931.jpg



IMG_20171205_103027549.jpg


画像からショップ、インスタへ飛べます♪
最新アイテムもいち早く紹介されてる
インスタ盛り上がっておりますラヴ