分かち合い望年会2017で用意した

 

私のきゅんピンクハートもの達をご紹介しまーす!

 

 

その”こころ” 〜ゆるくらすひと+セラピスト=ゆるくらすピト〜

 

ゆるくらすピト香織さんのぬかぶくろおねがい

 

ぬかぶくろは、私も2015年に

よく作ってたんだけど、

(初心者なのにWS開催したのもこれ)

 

中にぬかやお米、お塩など入れてあって

レンジで1分チンするだけで

じんわりぽかぽか温まる

自然派カイロですハート

 

1年くらい繰り返し使えるよ。

 

私はもう作る気ないので、

香織さんから購入できて良かったハート

 

 

香織さんは2012年ころ、

ママイキで出会ったお友だち~ルンルン

(娘生後3ヶ月で参加した連続講座)

 

当時は天然酵母のパン講座されてましたラブ

 

最近はぬかぶくろのチクチク会や

セラピストとしてデビューされてまーす。

 

香織さんはそのお人柄から

昔からファンが多くてねぇニコニコ

まっすぐで、自然で、とっても勉強家だよねラブラブ

 

肩首用が人気。

(↑紹介してもらったー) 

(画像お借りしました)

 

 

かわいーでしょう?!

花柄に蛙が隠れてるのーラブ(萌えポ)

 

心のこもったものを探してて、

開催1週間前に

あ!香織さんのぬかぶくろ!とピンと来て連絡したら、

ちょうどチクチク会のあとで

オール手縫いで作ったやつがあるよ!って言われてウインクルンルン

 

よっしゃラッキー!チューキラキラ

 

すぐ送ってもらえました♪

 

 

どうやらオーダーで頼むと

ちくちくリーディング(メッセージ)もついてくるらしい…??

ワクワクしちゃーう爆笑楽しいよねーそういうの!

 

いや、正式メニューではないみたいなので

香織さんにお問い合わせをウインク

 

 

目とか、肩とか、首とか、

腰とか、背中とか、

も~、ぽかぽかが最高ですから口笛

 

 

 

まねきねこさんのシルクふんどしパンツ

(画像お借りしました)

 

ふんぱんも出会ったのは2015年頃かなあ?

衣食住とにかく自然派好きだったからウインク

 

(ふんぱんもほんとは自作したかったー

やはり挑戦はしてて、シンプルな形なのに下手くそだった私です。てへ)

 

 

今まで綿ばかり履いてたんだけど、

こちらはシルク!

わたしシルクは初めて照れ

 

まねきねこさんは初めての作家さんで

お手頃価格と

デザイン、

麻の葉柄など扱ってらっしゃるところに

惹かれましたラブ

 

 

やっぱり自分で「きゅんハート」を確認してから

プレゼントしたいので

自分の分も一緒に買って、

ちゃーんと試してからプレゼントに入れましたピンクハート

 

 

それがね!

 

シルクってね、

 

 

軽すぎるの!!!!

 

 

ほんとに、ほんとに

履いてないみたいびっくりびっくりびっくり

 

 

ふんぱん歴2年以上の私もビビりました。

初めてふんぱん履いた時のような衝撃~!!

 

 

お友達のdearie(ディアリー)あゆみちゃん

ぜひ紹介したい作家さんなんだけど、

お借りしました。

今回はちょっとお値段の関係で・・・ニコニコアセアセごめんなすって。

あゆみちゃんもファンが多いお方です~♪

 

ふんぱんに興味のある方は、是非訪れてみてくださいラブラブ

 

 

あと、同じくminne作家さんのSiruruさんも可愛いです♪

去年購入したものを愛用中ウインク

お借りしました。

 

 

って、どんだけふんどしパンツを紹介するのかw

 

 

今回、望年会ではふんどしパンツ初体験の月香さんが

持って帰ってくださいましたニコニコ

それもまた嬉し♪

月香さんのブログ→なみちゃんの「分かち合い望年会」♪

 

 

 

 

3

Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~

 

知る人ぞ知る2007年から口コミで大人気な

ミラクル連発の石けん屋さんです♪

 

私がスピリチュアルな道へ入ったのは2006年頃なんだけど、

やっぱり07年頃かなあ?お店に出会った時は

既に大人気で即完売なお店でした。

 

その頃からずっと活躍されてるんです。

すごいよね~~。

 

今はスタッフさんなど増えられて、

昔より沢山の方が買えるようになってるみたいです!

 

HPにお客様から寄せられたミラクルメール集があるので、

興味ある方は読んでみてくださいまし~。

 

Happy Birthday

(画像お借りしました)

 

今回の望年会ではこちらの石けんをチョイス★

 

当店の石けんの中で断トツで手間と時間がかかる石けんですので、今のところ年に1度が限度です。 運を良くしたり、幸運になりたければ、「自己愛・自己受容・自分を認める」事は絶対です。 なぜなら、運は、星の運行が変わっただけでも変わるけど、そのほとんどに「人」が絡んでくるからです。 自分に本当の意味で優しくできない人は、他人にもそのように接します。 良好な人間関係を持つ為には、自分自身がここに存在できることを祝うぐらいの自己尊重が絶対に必要です。 Happy Birthday は、お使いになられる方に、自己受容、自己尊重、自己愛をもたらす石けんです。

(HPより転載しました)

 

この石けんの詳細ページには更に石けんを作るときに

降ろされたチャネリングメッセージも掲載されています。

 

そして12月8日にカートアップされて既に完売です♪

 

私も一時期よく買っていたし、

この1~2年で久しぶりに訪れて変わらぬ石けんたちに

ワクワクをいっぱい貰いましたハート

 

ぜひ楽しく使ってもらいたいです~ラブラブ

 

 

 

 

4

なみのリーディングメッセージ♪

 

 

1人につき2枚のカードを引いて、

「今必要なメッセージ」と

「2018年のテーマ」をリーディングしましたニコニコ

 

5人分なのは、もちろん自分含めです~♪

(セルフリーディングは難しいので、他人事として・・・笑)

 

 

5人の中で一番

「考えすぎてドツボにハマってる人がいるなぁ~ww」

 

 

・・・

と、思ってたら、

 

 

 

何と自分でした笑い泣きびっくり

めっちゃウケる。

 

 

そうね、改めて我が身を振り返ると

そんな面もあった気がします(笑)

 

 

2018年は私は「深める」年。

 

なにをどう、

どうやって、

やっていくのでしょうねウインク楽しみです♪

 

 

リーディングが楽しかったのでルンルン

年末までの企画ものでコレ募集しようかな~と考えてます。文字でお届け♪

限定5名様くらいで~。

また準備ができたらお知らせしまーす。

 

 

以上!

 

 

私が「きゅんピンクハート」を大事に選んだものたちでした~!

 

 

きゅんピンクハートものって、紹介するだけで

 

 

た・の・し・いハートハートハートハートハート

 

 

では!