週末に観たFNS歌謡祭第2夜(録画)の影響で

映画「レ・ミゼラブル」を旦那さんと観た結果、

 

頭の中にすぐ「民衆の歌」が流れるようになってしまいました。

 

 

音符た~たか~うも~のの~~

うたがき~こえ~るか~~

 

 

 

どうやら、家事育児で自分を鼓舞したい時に

脳内ミュージックが流れる仕組みのようです笑い泣きガンバレ私w

(※大声で歌ってます)


 

最近スッと入ってくるかげした真由子さんの星読み~。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうね、これまでの自分をありのまま受け止めた結果、未来へのビジョンが浮き上がるんじゃないか?と思うのです。
 
 
 
 
 
変に大風呂敷を広げる必要もなく、変に謙虚になる必要もなく、
 
 
 
2016年(木星乙女座期)に試してきたこと、2017年(木星天秤座期)に行動し、成果を出してきたこと、2015年から乗り越えてきたこと(土星射手座期)をまっすぐ振り返り(ただいま水星逆行で振り返り時期)前を向くだけでいいのだと思います。
 
 
まとめると
 
 
こう
 
 
 
 
あなたが、
2015年から乗り越えてきたことは何でしょう?
向き合ってきたことは何ですか?
 
 
 
の答えをそのままビジョンに活かせば良いだけー。
 
 
 
振り返るだけで良い。
 
 
 
シンプルです。
実にシンプル。
 
 
それが一番確かな未来に向けた自己プロデュース!
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このメッセージを読んだ後、すぐに、他の方の発信でも

 

「2015年からこれまでを振り返る」

 

と目につきまして。

 

早速振り返ってみました。

 

 

 

当時の手帳もノートも引っ張り出してくるのが面倒くさくて、

スマホに保存していた写真類で振り返り照れ

 

 


こーんな写真で溢れていましたよ。

Twinkle*で買ったばかりのドゥルージー着けまくってた↑)

 

 

 


そうなの、2015年前半は


 

卵やバターを使わない滋味おやつ作りまくったり、

(1日2~3品当たり前に作ってた)

 



手仕事バリバリ挑戦したり

(こちらは不器用を実感するのみ。でも楽しかった♪)



 

お家に人呼べるようになって

(人呼ぶときは完璧に!を手放した)



 

お茶&おやつ会したり

自宅で講師として手仕事やお菓子作りのWSしたりw

(「初心者なのでお裁縫は教えられません」

「レシピ生み出せないのでオリジナルじゃありません」て

事前に断ってました。笑

それでも来てくれる勇者たちがいるの照れ



 

興味あるな!楽しそうだな!

ってものはすぐにイベント企画、

講師お願いして主催して、

もちろん自分も参加して楽しむ♪



 

Facebookとブログでもりもり発信して、

怪しい話が当たり前にできる仲間とよく昼飲み会したり♪



 

ずっとジレンマだった、

「外見で大人しく見られるのが嫌だ」って

個性的な髪型したくて

1435007273357.jpgIMG_20170322_014226446.jpg

このころ、ドレスヘアーのニワちゃんにも会った。

 

 

そうやって外見的にも自分の思うように整ってきたし、

名実共に、「自分を生きる」を実感し出した頃かも。

(そういえば最近よくこの頃の話してたなー)

 

 


秋ごろになると、突然、

「Facebookとブログやめます!」って

めっちゃ潔くやめて(笑)

 

 


その後、第3子の妊娠発覚。

 

 

その後はお家のこと優先で大人しくしてたのよね。

(あ、このブログその頃立ち上げたやつだー!)

 

 



2016年6月に出産して、また元気になって、

 



産後2か月で赤ちゃん連れて

KEY△ちゃんのパッションテスト受けに行って、

その後同じくKEY△ちゃんのUWFに入ったり、



 

ともちゃんと変態たちのお茶会

月ちゃん、シェフ美奈子ちゃんと星読み会

HappyちゃんのDVDシェア会

やら

 



新しい宇宙系仲間との会合(幹事)やらを

2017年にかけて

またやり出して、

 


 

カードリーディング再開して、

 

後半休んで、

 

今に至る。

 

 

 


 

私、、、

 


 

常に1年の半分くらいは休んでるのか?笑

半分動いて、半分休んでww

 

 



 

こうやって振り返ってみると、

 

結局、



 

人集めて、

 

ワイワイするのが好きなのね、私チュー

 

 



ワイワイと言っても、4~5人の少人数が多いけど。

このくらいが落ち着くのよね照れ

 

 

 


それに、興味の対象はいろいろなんだけど、


 

その時その時に

 

好きなこと

興味あること

楽しいこと を

 


人と共有するのが楽しくてたまらないみたいラブ

 

 



 

「イマイチな点」を敢えて挙げるとすれば、

 

 


続けているものがすごく少ないこと。

 

残しておけば振り返れたのに、

すべてゼロにしてしまうサガが(笑)

 


次ゼロにしたくなったら、一旦は思いとどまろ~(笑)

 

 


あとは、今は幼児の育児真っ只中に逆戻り?なので

ちょっと調整入れる為に腰が重くなったかなー。

 

ま、そんなに大きな問題ではない。

 

 


 

でね、これを踏まえて、

 

な~んだ、やっぱりこれが好きだから

 

 

「今、楽しいこと」を「共有する」

 

 

それやってこ~ルンルンってシンプルに思えました!

 

 

だから、あまり考えずに

 

パッパッと動いてくよ~爆  笑

 

 

 

 

と、色々動いてみたら

(ブログ書くとか、コメントつけるとか、出かけるとか、写真撮るとか小さいこと)

 

 

当選発表★

北海道のメモリーオイルマニアいづみちゃんのクリスマスプレゼントに当たった~ラブ

 

 

しかも、Facebookのコメントのやり取りで

ふと浮かんだことが

お相手も同じこと考えてて

コラボが実現しそう~~口笛

 

 

やべえ!ワクワクが来てる!

波が来てる~~~!!!

 

 

って、そういえばびっくり

 

 

望年会のあと、お習字上手なラストーンセラピーのちはるちゃん

こんなお名前リーディング(勝手に命名)してくれてましたハート

 

 

やば~~~~い、大波小波爆笑

来てます来てますキラキラ

 

 

 

絶対楽しいことになる予感がする。

 

 

 

キラーーーーーーーンキラキラグラサンキラキラ