バイタリティーあふれる若いふたり | 中尾 あきら 「和の道」

バイタリティーあふれる若いふたり

みなさん、こんにちは。「ハピネスの連鎖で世界平和の実現を目指す」
akiraTVのホスト、中尾 昭 (なかお あきら)です。

アメリカ時間11月23日(日本時間11月24日)の放送には、ロサンゼルス
からのハッピーなツアーを企画・主催、旅行ガイドの執筆等に精力的に
勤しむTak&いづみさんのカップルが生出演してくださいました。

今回は中継ソフトのトラブルにより、映像自体はライブで流れましたが、
録画がなぜかうまくいかず、せっかくのakiraTV始まって以来の大盛り上がり
トークが保存されていないというもったいないことになってしまいました。

番組終了後、お二人とお鍋をつつきながらお食事していたのですが、
雑談していてもその内容があまりにも面白かったため、より多くの方に
ハッピーな気分になっていただきたいと、急遽akiraTVを延長放送し、
その雑談をタダ漏れしました。

驚いたことに何名かの方がご覧くださったようです。

このカップルの何が素晴らしいって、その100%のポジティブさと
バイタリティーあふれる行動力!!

元気のない日本の若い方を元気にしたいと、日々エネルギッシュに活動し、
情報を発信されています。

ものごとを常に前向きに捕らえ、好奇心をもって取り組んでいく姿勢は、
ぜひ見習わせていただきたいと思いました。

出演してくださったアクティブなお二人のホームページはコチラです。

「ハピネスの連鎖で世界平和」に共鳴してくれたTak&いづみさん、
これからのますますの飛躍に期待したいです。

お読みいただき、ありがとうございます。

中尾 昭 (なかお あきら)