ハッピーハロウィン! | 中尾 あきら 「和の道」

ハッピーハロウィン!

アメリカ時間の昨日、10月31日は仮装して楽しむハロウィンの日
でした。

ハロウィンは日本でもその風習が知られるようになっていますね。

日が暮れてくると、仮装した子供たちは近所の家を回ってお菓子を貰い、
大人も仮装して繁華街を練り歩きます。

そして「ハッピーハロウィン!」と挨拶します。

僕がマネージャーをしているレストランは繁華街やモールの中にない
ので、残念ながら、かえって、いつもよりお客様の数が少なかった
のですが、それでもフロアスタッフは全員気合を入れて仮装しました。

もちろん、仮装のままお客様をお迎えし、仮装のままご給仕したんですよ。

$16akiのハッピーライフ

$16akiのハッピーライフ
↑一番人気の子熊ちゃん

いつもにもまして、ますますハッピーなエネルギーあふれる僕のレストラン
on ハロウィンナイトでした。

お読みいただき、ありがとうございます。