熱くなれ。不安が100パーセント消えた訳じゃないけどやっと光が見えたのは少しだけ正面から向き合えたからそして雨がやんで夏がやって来るから。暑さには強くないけどもんもんとした日々を打破できるなら私は暑さを選びたい。しかし、すでに私はバテてしまって食欲すらなくただ、ひたすら眠りたい…。やっぱり疲れてるね。梅雨があけたら私の心も夏のように暑く、熱くなれ。