ココロこれ。 -38ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

不安が100パーセント消えた訳じゃないけど

やっと光が見えたのは

少しだけ正面から向き合えたから

そして

雨がやんで

夏がやって来るから。

暑さには強くないけど

もんもんとした日々を

打破できるなら

私は暑さを選びたい。


しかし、すでに私はバテてしまって

食欲すらなく

ただ、ひたすら眠りたい…。

やっぱり疲れてるね。


梅雨があけたら

私の心も夏のように

暑く、熱くなれ。