昔から…。どれだけの自分を殺して生きてきたんだろう。どれだけの本当の自分を失ったのだろう。わたしは、望みのない夢ばかりを追いかけることしかできなくていつも悲しくなる。たから、時々大好きな人に抱き締めてほしくて泣きたくなります。ぎゅってしてもらいたいなぁ。