現実逃避と自己嫌悪。時々頭を空っぽにしたくなる。現実逃避みたくナンにも考えずにいられたら幸せなこと。まだ起きもしない恐怖は想像からやってくるから果てしなくてそんな状態が続くからそんな風に思ってしまうのかな…。でもそこに特別な思いがあるってわかってるから自己嫌悪でしかない。いつまで引きずってるんだ?私。秋晴れの空みたくスッキリしたい。