空っぽ。今日は何だか空っぽな感じ。刺激がほしい…。久しぶりにやる気というものがなくなって、寝ることもごはん食べることも、しなきゃしないで、平気な気がしてる。多分、仕事休みでどこにも出かけず…だったからかも。曇り空で、洗濯物も乾かなかったし。そして昨夜、心がしんどい映画をみてしまったからでしょう。影響されまくり。生きてる時間がもったいないから何か見つけたいなぁ~。