ココロこれ。 -22ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

何だか

生きていることが

無意味に感じてしまっている。

色々なこと

むしゃくしゃした感じ。


もわ~っとしていて

体も重くて

なんとも説明がしにくい。


人生、しんどいもんだ。

わかっちゃいるけど

ため息がいつもより重いのは

自己嫌悪からくるものなのか、

それとも体調から来るものなのか、

はたまた日頃のストレス?

睡眠不足?

でも寝る気もしないし

横になっても眠れない。

何にもしたくない。

こんなのはじめてだ…。


私の向かう道はどれだ?

思考が追いつかない。

私の心が

負のエネルギーで溢れてしまう。

そして、これを書くことさえ

疲れてしまっている今日の私は

やっぱり、変だ。


前向きな言葉で終わりたいのに

ゴールが見えない。

どうしたらいいんだろうか。

時間だけが過ぎていく。



今はとにかく、

明日の仕事の為に

眠れなくも

目を閉じてみよう…。

いつの間にか眠れたら、

後は明日考えよ。

何か、変わるといいな…。