体は絶対疲れるのに…。
仕事に行かなきゃ解決しない問題かかえてるから、どうしようもなく。
昼からの仕事だから、まだ時間が沢山あるし。
とりあえず、布団に入ってみることにしようかな。
不安なことは、仕事だけじゃなくて、試験に向けた勉強も想うように進まず、自分が嫌になっている感じ。
やらないと行けないことあるのに、
今はスイッチが上手く入らない。
今期はダメダメだ。
もうすぐ、楽しみにしていたライブもあるから、それが終わらないと、そわそわしたまま。
でも、そういう言い訳して苦しくなるのは自分。
だから、今はとにかく寝る努力を、してみることにしよう。
悩んだところで、今の現実何にも変わらないし。勉強も捗らないだろうし🌀
お休みなさい。