不安な夜 | ココロこれ。

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

今日は、久しぶりに不安で眠れない。
体は絶対疲れるのに…。
仕事に行かなきゃ解決しない問題かかえてるから、どうしようもなく。
昼からの仕事だから、まだ時間が沢山あるし。

とりあえず、布団に入ってみることにしようかな。

不安なことは、仕事だけじゃなくて、試験に向けた勉強も想うように進まず、自分が嫌になっている感じ。

やらないと行けないことあるのに、
今はスイッチが上手く入らない。

今期はダメダメだ。

もうすぐ、楽しみにしていたライブもあるから、それが終わらないと、そわそわしたまま。

でも、そういう言い訳して苦しくなるのは自分。

だから、今はとにかく寝る努力を、してみることにしよう。
悩んだところで、今の現実何にも変わらないし。勉強も捗らないだろうし🌀

お休みなさい。