2018年。 | ココロこれ。

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

謹賀新年

読んでくださっている方たちにとってステキな一年になりますように…


朝早起きして撮ってきました初日の出。


そして、スーパームーン。

日付が変わった頃に撮りました。

新しいスマホで、色々調べて撮りました。


月の表面まで取れましたキラキラ

寒かったけど、キレイな月が撮れました満月

今年もマイペースで更新したいと思います。

今年もよろしくお願いします。