2018年。謹賀新年読んでくださっている方たちにとってステキな一年になりますように…朝早起きして撮ってきました初日の出。そして、スーパームーン。日付が変わった頃に撮りました。新しいスマホで、色々調べて撮りました。月の表面まで取れました寒かったけど、キレイな月が撮れました今年もマイペースで更新したいと思います。今年もよろしくお願いします。