夕立。 | ココロこれ。

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

ここ数日、

暑さと共に

毎日夕立か来る。

忘れもせず

しっかりと。

雷の音が聞こえて

大粒の雨を降らし

風と共に

まるで嵐のようだ。

人々の足を留め

人々の目もずっと空しか見なくなる。

いつになったら止むのかと。


そして、

今日もしっかりとやって来そうな空模様。

休みなのになぁ…。


でも、

今日、ちょっと良いことがあったから

よいことにします。