涙の理由。あなたに出会えて何か変わるような気がしていたのに結局何も変わらず今、子供みたいに涙が出るなんだったんだろうかあの時間は…。私をからかっていただけ❓私は、あなたの何なの?出会ったときからこの出会いは何か変わると信じていたのに結局プラスマイナス0。私はもう少し前に進みたかったよ。私の勇気が足りなかったの?ワケわからない感情に振り回されて泣きながら泣き虫な私は今も迷子のままあなたを探している。