12月。12月は気持ちが焦る。ただ、年が変わるだけなのにどうしてこうセカセカしてしまうんだ?この波にのまれ自分の事、満足いかないまま12月が終わる。そう思ってしまうのは、自分も年と言うものを意識して過ごしてるからなんだ...と思ったら少し気持ちが楽になった。今回こそ自分のペースで進む。