12月。 | ココロこれ。

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

12月は気持ちが焦る。


ただ、年が変わるだけなのに


どうしてこうセカセカしてしまうんだ?


この波にのまれ


自分の事、満足いかないまま


12月が終わる。


そう思ってしまうのは、


自分も年と言うものを


意識して過ごしてるからなんだ...


と思ったら


少し気持ちが楽になった。


今回こそ自分のペースで進む。