トモダチ。ワタシにトモダチが少ないのは人に馴染めないから?関わると面倒臭いから?普通じゃないから?人との距離の取り方が下手だから?原因探しても結局独りよがりだから何がホントの原因かわからない。結果、今言えることはワタシとトモダチでいてくれる人達かまってくれる仲間に感謝ということ。