トモダチ。 | ココロこれ。

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

ワタシにトモダチが少ないのは


人に馴染めないから?


関わると面倒臭いから?


普通じゃないから?


人との距離の取り方が下手だから?


原因探しても


結局独りよがりだから


何がホントの原因かわからない。


結果、今言えることは


ワタシとトモダチでいてくれる人達


かまってくれる仲間に


感謝ということ。