我が家の一年生。春になってもなかなか顔を出さないあなたの事凄く心配していた。去年頑張りすぎたみたいで今年はちょっとお休みかと思ったけど横からキチンと顔を出してくれて見つけたとき凄く嬉しかった。今年はまた1年生からだから結果は出せなくても長い目で応援してます(柿の木一年生です)