我が家の一年生。 | ココロこれ。

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

春になっても


なかなか顔を出さないあなたの事


凄く心配していた。


去年頑張りすぎたみたいで


今年はちょっとお休みかと思ったけど


横からキチンと顔を出してくれて


見つけたとき凄く嬉しかった。


今年はまた1年生からだから結果は出せなくても


長い目で応援してますキラキラ




(柿の木一年生です桜)