ばーすでい・いぶ私が今ここにいるのは必然じゃなくて沢山の愛が積み重なった奇跡なんだ。愛してくれて支えてくれて守ってくれて叱ってくれて温もりを与えてくれて本当にアリガトウ。そして、迷惑かけてゴメン。泣いてばかりでゴメン。今日の24時に歳を重ねる私から私をこの世に産んでくれた母そして、支えてくれる家族今まで繋がってくれた人たちに沢山のアリガトウを伝えたい。本当にアリガトウ今、これを読んで繋がってるアナタにもアリガトウ(^_-)☆