やり始めると楽しいよね

プランターの他に何がいいかなと

ホームセンターで植物を観てるのも楽しい

大学から帰ってきた下娘とホームセンターへ


ハイビスカス🌺を3鉢

近くにあったプルメリアも買って欲しい😍と

えー無理じゃないって言うと

責任持って私が水やりします!って

いやいや水やりだけじゃないからと

思いながらも買ってしまった💦


最近はあまり一緒に出掛けることがなかった下娘

一緒に来てくれたから嬉しいのもあったからつい


買い物後は下娘が大好きな麻辣湯を食べて

近くのスーパー銭湯へ

その帰り道に飲みに行ってた旦那さんのお迎えに


ホントは帰ってからすぐにでも防犯砂利をひいて

ハイビスカスの鉢植えを並べてってしたかったけど

お風呂上がりなんでやめといた(;´∀`)





つづく