やり始めると楽しいよね
プランターの他に何がいいかなと
ホームセンターで植物を観てるのも楽しい
大学から帰ってきた下娘とホームセンターへ
ハイビスカス🌺を3鉢
近くにあったプルメリアも買って欲しい😍と
えー無理じゃないって言うと
責任持って私が水やりします!って
いやいや水やりだけじゃないからと
思いながらも買ってしまった💦
最近はあまり一緒に出掛けることがなかった下娘
一緒に来てくれたから嬉しいのもあったからつい
買い物後は下娘が大好きな麻辣湯を食べて
近くのスーパー銭湯へ
その帰り道に飲みに行ってた旦那さんのお迎えに
ホントは帰ってからすぐにでも防犯砂利をひいて
ハイビスカスの鉢植えを並べてってしたかったけど
お風呂上がりなんでやめといた(;´∀`)
つづく
