マイペース旦那さん、自由人上娘、大学生下娘、万年ダイエッターの私日常をゆる〜くブログに書いてますよろしくお願いします(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
5時半、なかなかの雨☔️やなぁと思いながら洗濯
晴れてきたと思ったら風が凄い
涼しくていいけど💦