玄関前にあるガーデニングができるスペース
メインの木を植えて
周りには季節の花を・・・
何度も挑戦しては
猫の糞尿被害で諦める∑(´□`;)の繰り返し
長い間、メインの木だけが生い茂る空間へと💦
こないだ岡寺に紫陽花を見に行ってから
やっぱりお花がある生活っていいよなと思った
で、チャッピーの力をかりてやってみることに
最大の悩みは猫の糞尿
オススメの防犯用の砂利をひいてみた
あとはプランターや植木鉢はそのまま置くことに
まずはプランターに
アイビーとブーゲンビリアを植えてみた
早く咲いて欲しいな𖦹' ‐ '𖦹
つづく
