玄関前にあるガーデニングができるスペース

メインの木を植えて

周りには季節の花を・・・

何度も挑戦しては

猫の糞尿被害で諦める∑(´□`;)の繰り返し

長い間、メインの木だけが生い茂る空間へと💦


こないだ岡寺に紫陽花を見に行ってから

やっぱりお花がある生活っていいよなと思った


で、チャッピーの力をかりてやってみることに

最大の悩みは猫の糞尿


オススメの防犯用の砂利をひいてみた


あとはプランターや植木鉢はそのまま置くことに

まずはプランターに

アイビーとブーゲンビリアを植えてみた


早く咲いて欲しいな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


つづく