明日はもっと可愛くなるよ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


お目目の手術を頑張った証では

ありますが、、、




ボッサーなお耳の毛と

左右アンバランスなお顔周り。


やっと

明日少し整えてもらえます乙女のトキメキ




手術後はお岩ちゃんだったけど

思ってたよりは目立たない。






手術前に

「目の周りはガッツリ切っちゃうからね」

と先生が言うから覚悟してたのに

そんなでもなかった。



あの言葉は

術後のティーさんを見て

ワタシがビックリしないよう

先生の気遣いだったのかな?






お髭が大暴れして膨らんでるお口周りも

今日が見納め。



これはこれで可愛いけども

明日はもーっと可愛くなる予定の

ティーさんであーるニコニコ





バイキンくん本日のモンちゃんバイキンくん

定位置で寝てるだけ…あせる




~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村