生涯ずっとのサロンさん | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



今日はティーさんの眼科と
2わんのトリミングデーニコショボーン

モンちゃんは5週間ぶり
ティーさんは2ヶ月半ぶりの
トリミングです。


お約束通り
ティーさん
より一層可愛くなりました♡
ꉂꉂ"( ꕤ>з<)ププッ


トリミング後

目薬をさしたので左目ウルウルあせる




午前中に行った眼科の検診で
シャンプーもOKが出たので
カットだけの予定を
急遽フルコースでお願いしました(*ᴗˬᴗ)



サロンのお兄さんのお話では
今日はカットの時
ちょっとそわそわした感じだったそう。

お目目が見えないせいで
落ち着かないんだろうなーと思い
今後まったく見えなくなったら
もっと落ち着かなくなるかもしれないと
話したらその時は相談しながら
できる範囲でやっていきましょうと
言っていただきました。


中には10歳以上の仔はお断りという
サロンさんもあるし
ましてお目目が見えない仔は
預ける方も預かる方も心配アセアセ


生涯ずっとお願いしますと
言って帰ってきました。





お店の移転が決まった時に
近くのサロンに変えようか迷ったけど
変えなくて良かったー。



サッパリしたモンちゃんだけど

スマホを向けると。



あくびして、、、

ブルブルして、、、

あげく仏頂面( ˘•ω•˘ )ムゥゥ




~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村