2000円のシンデレラフィット | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


いつの間にか10個以上はある
わんこバッグ。


普段車移動なので
使うのはほぼティーさんの通院時。
車⇔病院



両手が使えた方が便利かなと買った
リュックタイプは
ティーさんには深すぎたアセアセ





ウーフリンクのわんこキャリーは
時々使ってるけど
ティーさんには大きめで
少し落ち着かない模様。




こちらふたつのカゴバッグは。




ブラウンのカゴは高さがないので

ほぼ撮影用カメラ





可愛いと思って買っても
使いやすいのはなかなかね~



ところがこのビニールのカゴバッグ。



高さもちょうどで。


大きさもティーさんの体に
ジャストフィット。


落ち着くのか
大人しく入ったままでいてくれるので
おうちの中でも外でも大活躍。




元々は小物入れにしようと買った
白のカゴバッグ。←確か2000円くらい


1番お安いチープなただのカゴなのに

ヘビロテし過ぎてボロボロに

なっちゃったアセアセ





同じサイズのカゴを

絶賛探しまくり中のワタシであーる。




びっくり本日のおまけびっくり

ブログネタにならないほど

穏やかに毎日を過ごしてる

モンちゃんだからね笑





~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村