先輩、またいつか、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


本日は犬blogはお休みです*_ _)


親しくしてた兄貴のような
へんてこな先輩が亡くなりました。


すごくパワフルですごく元気で
わが道を行く人でした。




奥様のはなしでは
去年の夏から体調が優れず、、、

病院嫌いな人なのでなかなか
病院も行かず、、、


酷くなって病院に行ったものの
大したことないと言って
貰った薬を飲んでたけど
ちっとも良くならず、、、

医者に文句を言って薬を
飲むのをやめてしまったそう。



そして2日前。

お風呂から上がって倒れて
そのまま帰らぬ人に
なってしまったのだとか、、、



「らしいでしょ」と奥様。

「らしいですねー」と
泣き笑いで言ったけど
やっぱり調子がおかしいと思ったら
すぐに病院に行かないとダメだよー。


昔から『気合いで治す』とか
言ってたのを思い出すわ。


気合いは大事だけど気合いだけじゃ
治らない病気もあるんだからね。

「最後まで好き勝手やって
最後までへんてこな人だった」
と奥様。


へんてこだけど大好きな大好きな
先輩でした。



奥様と
落ち着いたら思い出話でもしましょうね
と話しました。




先輩、またいつか、、、




~ランキングに参加中~


本日モンティーズはお休みだけど
よろしければポチっとねラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村