測定不能になりました | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


最近重いなーと思ったら
やっぱりエラー手


(2キロまでのキッチンスケール)



手術後なのでお散歩はほぼできず。
(排泄程度のお散歩はOKだそう)

せめて美味しい物をと←タヌキさんがね
甘やかされて食べ放題豚



その結果
測定不能になりましたガーン



2.01程度なのかそれとも

もっともっと重いのか(๑˙―˙๑)?





お顔もパンパンUMAくん




、、、に見えるのは気のせいで

前回のカットから
2ヶ月経ってしまったからです。


わんこなので
多分お顔は太りません(゜∀゜;)







左目周りは術前に剃られちゃったし

お髭カットもしてないしで

(ティーさんはお髭カットをしないと

纏まりが悪くなる)

ボサボサ感が気になるなー。



シャンプーはダメでも
カットだけなら良いわよねぇ?


来週は術後2度目の検診だから
O先生に聞いて見よう~



ベランダから覗く黒い影、、、

と思いきやモンちゃんニコ


ティーさんがモッサリしてきたせいで
いつもよりちょっと爽やかに見える
モンちゃんなのでしたー笑




~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村