O先生に感謝 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


仕事の忙しさと低気圧頭痛と花粉に
悩まされてる飼い主です(ㅜㅡㅜ,)







さてさてまたまた続きです。

白内障手術の予定だったのが
進行性網膜萎縮症とわかって。

ぶどう膜炎から緑内障へと
進んでしまう可能性が高いとの事で
義眼を考え始めて。


その為の超音波検査で影が見つかるなんて
思ってもなかった。


結果を聞いて
ビックリしたけどそれより何より
「万が一悪いものだったら大変だし
早くどうにかしなくっちゃ」
と思ったわ。


それでO先生に話したのです。

今までのかかりつけ医ではなく
違う病院に行きたいと思ってると。





O先生はワタシが行きたい病院の
先生を知ってました。


「直接話したことはないけど
とても勉強家でいい先生らしいね」
と。


そしてA先生からの紹介だから
他の病院へ紹介はできないけど
と言いながら。

ワタシの行きたい病院へ電話をして
お話をしてあとは
ワタシ自身で予約をするだけに
してくれたのです。



そして紹介ではないので
データは自分で持って行くようにと
渡してくれました。


それだけでも感謝なのに
その日の夕方「予約とれた?」
と電話をくれて
「取れました
わざわざありがとうございます」
と言ったら
「ちょうど診察の間で時間があいたから
気になってね、、、
なんか困ったことがあったら
遠慮なく電話して」
とまで言ってくださったのです。






今後の検査の不安はあるけど
O先生のおかげで
気持ちが少し癒されたワタシでした。



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村