ヨーキーに青は似合わない | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *

ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


モンちゃんのお洋服は普通に
ティーさんのお洋服は腐るほどある
わが家です。






なぜなら、、、

ティーさんは何を着ても似合う♡
(モンちゃんに似合うお洋服は意外に少ない)

ティーさんは寒がりさん♡
(モンちゃんは暑がりさん)

女の仔の可愛いお洋服は沢山売ってる♡
(ワンピやドレスなど女の仔用は本当に多い)

ティーさんはお洋服が大好き♡
(ワタシが喜ぶしおやつも貰えるし)

、、、などなどあげるとキリがない。






ここのところワケあって
わんこ服の作家さんに
お洋服を数枚オーダーしたの。


その中の1枚が今まで持ってなかった
鮮やかな青のお洋服デニム


とても気に入ってて可愛いのだけど
なんか違和感があるのよねぇ
⋆⸜ෆ(・ㅇ・)ෆ⸝‍⋆





ヨーキーは赤が似合うけど
青は似合わない?


それとも見慣れないだけ?


うーん ¿^^゜ナゼダ?





~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村
補充