ひとの病気 わんこの病気 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *

ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


今の会社で仕事を始めたのは
30代の後半頃だった。


20代から70歳位までの
老若男女が働いてるわが職場







ワタシは事務や受付のお仕事で
若い人は外に出てることが多いから
休憩時間の話し相手が
おばちゃんお姉様方ばかりだった。


あっちが痛いこっちが痛い
どこそこの病院がいい悪いナドナド。

その頃はワタシもピンピンしてて
大して興味も用もないから
「ふ~んそうなの」って聞いてたの。


ところが約20年が経った今。

「腰が痛いんだけど
どこの病院がいいかしらね?」
なんてあの時のお姉様方のように
言っている(・ᴗ・`; )




モンティーズだって
シニアになる前は
一緒におでかけできるスポットを
いろいろ探してたけど最近は
「どこの病院がいいかしら」って
病院探しをしたりして。


それはウチだけじゃなく
同じ位の年齢の可愛いあの仔たちも
お薬飲んだり通院したりし始めた。




飼い主もモンティーズもこれからは
病気やお薬とと上手に
付き合っていかなきゃねー。

、、、そんな年齢( °∀°;)




~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村