イヤな予感が的中する | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


今日はただの愚痴であーる(๐•̆ •̆๐)
聞いて聞いて~



仕事が早めに終わって
モンティの待つ自宅へ早く帰るんだーと
駅デパで買い物をしてた昨日。




携帯を見ると
タヌキさんからの着信が何度も。
イヤな予感 イヤな予感 イヤな予感・・・ガーン


大したことない用事はLINEで来るし
イヤな予感しかしないけど
無視するわけにもいかず
電話をすると、、、予感的中
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



車が動かなくなったから
すぐに来てくれという。


JAFは使うことないからムダだと
去年解約したばかり。⇽ケチなのよ~

だったらタダで来てくれる
保険のロードサービスでも
呼べばいいのに。

面倒だからって
ワタシを呼ばないで欲しいわ。





、、、そして牽引させられた。



だいたい聞けば
車の調子が悪かったと言う。

だったら早めにどうにかしなよ
って話でしょ?

車のことは詳しいのよ。


詳しいからいざとなっても
どうすればいいか分かってるから
無茶をする。

確信犯的行動というのか
なんというのか、、、


「牽引してくれるだけでいいよ」
って。

簡単に言うけど
牽引って結構大変なのよ。⇽2度目



結局。




自宅に帰れたのは
いつもと変わらない時間だったわ。



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村