『コロコロッチュ』からの『クチゴミッチュ』 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



小さい頃からいろんな物を
くっ付けてきたティーさん。





この頃の愛称はティッチュで

お鼻にゴミを付けてると

『ハナゴミッチュ』って

呼ばれてた笑




テーブルから落ちた

スィーツの蓋をクンクンして

こんな事もあったわねぇ(*^艸^)クス





いろんな物をくっつけながらも

モデルちゃんをしてくれるところが

さすがギャラ狙いのプロチュー




近くの海にお散歩に行くとあしあと





手足に枯葉や枯れ枝。


お鼻には

砂がいっぱいくっ付くんだよね笑い





数日前は。





掃除の邪魔してウロウロするから

コロコロがくっ付いた(゜∀゜;)



名付けて『コロコロッチュ』

な~んてね!


とか思いながら

ドヤ顔でワタシを見てるティーさんを

ギャラが欲しいのね

モデルちゃんがしたいのねーと

カメラカシャカシャ写真を撮ってたら。





情けないお顔でクゥーンと訴える。



あらやだ、勘違い(・。・)


コロコロを

取って欲しかったのね。



このあと

お散歩行くよーと

ティーさんを見たら。





『クチゴミッチュ』に

なってたわー(^○^)笑い






~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*


☆ワタシのプロフィール☆
PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村