着信ナシ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



前回は7000円寄付したワタシに
いいねや応援ポチ⊂(^・^)⊃
ありがとうございましたラブラブ

なぜか微妙にいつもより応援ポチが
多かったー笑


《教訓》
一時停止は
わざとらしいくらいしっかりと
止まりましょう注意





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


そんな昨日。
かかりつけの動物病院へ。


ティーさんは1ヶ月前の肝数値の検査時
ついでにフィラリアも検査済み。


今回はモンちゃんの
一般的な血液検査と
フィラリアの検査をしてもらったよ。




フィラリアは陰性とすぐに結果が出て
それ以外は問題がなければ郵送で
異常があれば携帯に
電話が来ることになってるの。


モンちゃんも今年は9歳。

今回はどうかなぁと少しドキドキ。


帰ってからも
何度も何度も携帯を見たけど
着信はない。



そのうちに
病院の診察時間が終了した。

、、、どうやら
今回も問題はなかったらしい。





良かった良かった!

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*


☆ワタシのプロフィール☆
PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村