桜パトロール前にスッキリンコ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


昨日はまたまた
桜パトロールへ~あしあと





お腹が空いてたので
パトロール前に
いつもの広場で軽く食べたナイフとフォーク




軽く、、、のつもりだったけど

けっこう食べた笑








食後だし
張り切って元気にパトロール、、、

あれ!
ソワソワとなんか落ち着かない。


と思ったら( ̄▽ ̄;)



やっぱりね💩


食べたらすぐ出る快食快便の
ティーさんだものね。
(しゃがんだらすぐに出し終わるので
結構レアなティーさんのうんちング写真)



さてさて
スッキリしたところで、、、




今度こそ
パトロールの始まり始まり~音譜


2023.3.28

続くニコニコ爆笑



~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村