ネオンピンクに憧れて | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



お洋服はたくさんあるけども
ネオンピンクは初めてだねドレス





パッと目を引く
ビビットなピンク色。


前からいいなーと思ってたお色。

なかなか好きなデザインのが
見つからなくてね。

運動着っぽかったり
チープな感じだったり、、、

で、やっと見つけた飛び出すハート


お洋服に合わせて
おリボンも購入したよふんわりリボン




いつも元気なティーさんに。

これからも元気でいてねと
もうすぐ来る
8回目のお迎え記念日にハートのバルーン




記念日前だけど、、、


さっそく着て桜パトロールへあしあと



桜パトロールの様子は次回ですよニコ





~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村