ヤギミルクはいかが? | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)

アメブロさんのメンテナンス
長かったですね~
blogを書こうと開く度にメンテナンスの
延長、延長、、、
この記事は昨日の再投稿です


先日のトリミングの時に
買ったメゾンカカオのチョコレート。




今回は期間限定あまおう🍓




めっちゃ美味しいハート



ちょいお高いなぁと思いつつ

鎌倉に行く度に買っちゃう

チョコ好きなワタシです。


とっても美味しくて

とってもオススメです音譜



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



さてさて。

モンティ大好きヤギミルク。







どんな味がするんだろうと

ずっと思ってて。





今回買ったヤギミルクが

人用のお料理にも使えるもの。






乳製品も好きなワタシなので

味見をしてみた。









il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li




想像では

スキムミルクのような味。



だったのに、、、


くさくて  マズイ(/_<。)


例えるならば。


極薄~くしたミルクにラム肉の風味を

付けたもの、、、





まーったくお口に合いませんね

(°д०॥)



あ~飲まなきゃ良かったヮガーン




~ランキングに参加中~

ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村