駅前散歩 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



今日はめずらしく日曜休み。
(いつもは平日休み)





日曜はどこも混んでるから
家の近くの駅前散歩



そして
駅前広場でおやつを食べた。






おやつに大興奮のティーさんに

迷惑そうなお顔のモンちゃん(´▽`*)アハハ





モンちゃんはおやつよりお散歩あしあと


ティーさんは断然おやつドーナツ





広場でゆっくりしようと

シュークリームやフルーツサンドや

パンなども買ったけど。





だんだん寒くなってきた。




天気予報が5月の気温って言うから
それを信じて
厚めのワンピ1枚で行ったのよ( ・̆⤙・̆ )



花粉だけでも辛いのに
風邪をひいたら大変なので。




早々に帰宅したのであった。

天気予報
またまた信じて騙された、、、

2023.3.12


~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村