4月30日ビレッジホール参戦 to”テンションマックス!!有澤一華” | あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

チームD
神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:植村あかり(Juice=Juice1期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
仙:佐々木莉佳子(アンジュルム3期)
 レジェンド 
   矢島舞美 石川梨華 田村芽実 

一華のバイオリン

きのうビレッジホールで

はじめて聴くことができました

 

これまで

ことごとく中止とかになってましたから

 

J=Jもだいぶメンバーが変わったけど

クオリティの高さは今まで以上かも

 

有澤:

小さい頃からピアノとバイオリンをやっていたんです。

でも、楽器をやっていたとしても個人プレイだったので、

グループに加入してから人と合わせることの大事さや楽しさを学びました。

ずっと1人で音楽をやってきたから、

「みんなで音楽をやるとこんなに素敵に聴こえるんだ?」

って。みんなでがんばったことに対して

すごく音楽が喜んでいるところを発見できて、

つもうれしいなと思いながらパフォーマンスしています。