お勧め本 “ ALOHA “ に秘められた ハワイアン・スピリチュアル | こころのありか

一日で一気に読んでしまうほどに

引き込まれた本を紹介したいと思います。

 “ ALOHA “  に秘められた

ハワイアン・スピリチュアル

          5つの智慧



途中何度  涙が溢れそうになったかえーん


ハワイの叡智を盛り込み、

パートナーシップにとどまらず、

宇宙の真理、愛の法則が小説になっている。


主人公ヒナ。

ハワイの叡智のガイダンスに導かれ、

ストーリーは展開していく


ヒナが、パートナーとの間に、

叡智の存在のサポートによって、

日々起こる出来事を通し、悩み成長していく。


特に、ヒナが子どもを持って、

大きく生活が変わってからの毎日

子どもを持つ女性なら、絶対共感できると思う!


自分もしっかり 

ナビゲーターのナニさんに

包み込んで抱きしめて貰ったかの様に

優しい気持ちになれましたおねがい



ALOHA

ハワイの挨拶で誰もが知っているこの言葉。


ALOHAにこめられた神秘的な5つの意味の

ひも解きは 明日のブログのお楽しみにラブラブ


本日のアート

ハワイの海飛行機