“ 愛で地球を救う “そして “ 牡牛座新月 “ | こころのありか

本日  2020.4.23 () 11:26 

     “ 牡牛座新月

 

 新月の時は、

 宇宙に向かって

 自分の意図を放つと良いんですってハート

 

すると、

 

自分が意図したことが満ちていく、

ということなんだそうです。


 キラキラそして牡牛座のテーマはおうし座

「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」。


*働いて得ていく豊かさ

*収入・お金

 *才能を発揮する

 *五感で味わう

 *美しさ

  肉体性

  出世


牡牛座は、自分が理想とする、快適で平和な生活の基盤を現実の世界に築き上げる力を持った星座。

収入や貯蓄といった経済面に関する願い、自分の生活を豊かにするために必要な環境・モノを手に入れるための願い事なら、牡牛座の新月が絶好のチャンスなんですって!



そして本日の1枚地球

  “ 愛で地球を救う

 “ Save the earth with love

本日は 

アトリエサロン roco🌈さんの

モチーフ


昨日 422日は アースデー

地球の環境を考え 美しい環境に感謝する日なんだとか🍀


地球に感謝しながら

1130分頃にお月様へお願いことを書いてみようと思います。

皆さまも是非♡