現実から離れて | 愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨(ありか)の恋愛小説です(・ω・)
この小説を読んで、皆さんの恋愛スイッチを入れてみましょう♪

にほんブログ村ランキング参加中王冠1
下をポチっと押して貰えると
愛里跨はとっても元気になれるのよぉー(・ω・)ラブラブ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小説ブログ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


漁港


日常を離れやってきた  静かな港町

心地よい潮風が 疲れたからだを優しくなでてくれる



特牛漁港




目を閉じて  磯の香りを思い切り吸い込むと

脱水寸前のしおれた心まで  見る間に元気を取り戻せそう


                      愛里跨  



長門市油谷



皆様、お久しぶりでございます。

いつも私のブログを見て下さってありがとうございます。

7月6日に小説20話をUPしてから、早いもので15日も経ってしまいました。

七夕イベントから今日まで、本業でかなり忙しくしておりましたので、

まったく執筆する時間もなく、PCを開いてもそのまま寝落ち状態の私でした。

今日は久しぶり少しだけお時間ができたので、

19日㈫、山口県長門市で撮影したお写真をUPしますね。




鳥居


ここは長門市油谷にある元之隅稲成神社です。

岩壁に打ち寄せる大波が岩の穴に流入して、

音を立てて空中に吹き上がる“津黄竜宮の潮吹”では以前から有名な場所でした。




竜宮の潮吹き




元之隅稲成神社




最近では、アメリカCNNがウェブ上で発表した、

“日本の最も美しい場所31”に選ばれたり、

日本のTV番組でも紹介されて有名になりましたね。




参道歩く



鳥居




昭和62年から10年かけて123基の鳥居が奉納されたらしいです。
竜宮の潮吹側から100m以上も見事に立ち並ぶ鳥居、

赤と緑と青のコントラストは圧巻で綺麗な景色でした。




愛里跨



神社鳥居



参道出口に建つ大鳥居の上に賽銭箱があって、

見事投げたお賽銭が入れば、願いが叶うと言われているそうです。

私も何度かトライしてお賽銭を投げてみたものの入らずでしたよ。



掛けの上から



崖の上で


久しぶりに日常を離れて、海の幸を堪能し、

リフレッシュできたので心の充電も完了の私です。

これからは執筆する時間も取れると思いますので、

“想也くん編21話”も来週には更新する予定です。

かなり間が空いてしまいますが、

皆様、もう暫く愛里跨にお時間をくださいね。




 元之隅稲成神社



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 小説ブログ


↑↑↑↑↑↑
皆様にここをポチッとクリックしてもらうだけで、
愛里跨はもっと執筆活動に活力を貰えて頑張れます音譜
ポチッ!と、宜しくお願いしますね(*^▽^*)


ペタしてね  読者登録してね