愛里跨の近況;^^ | 愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨(ありか)の恋愛小説です(・ω・)
この小説を読んで、皆さんの恋愛スイッチを入れてみましょう♪

皆様、こんばんは。
愛里跨です(^_^)
いつも私の拙いブログを見て下さって、
本当にありがとうございます。

今日はお布団の中から携帯で記事を書いています。
最近の私ですが、7月は自宅鑑定はもちろん、イベントや出張などもあって、
お仕事でバタバタと動き回っています。
なので、悲しいかなゆっくり座ってPCに向かい記事を書く時間取れていません。
体にできた帯状疱疹も良かったり悪かったりなので、お薬を飲んだりつけたりのしんどい日々が続いてます。
気持ちは『小説更新したいな』
『皆さんのブログを読んでペタやいいなしたいな(携帯からは読んでる時もあります)』
『カメラを構えて写真を思いきり撮りたいな』
『早く元気な自分に戻りたい…』
といつも思っているんですけどね(^_^;)

来週は岡山県・香川県、月末は地元北九州で出張イベントもありまして、
今月はまだまだゆっくりできない私です。
なので小説更新は、体調次第ですけど早ければ今度の日曜日までに、
かかっても来週木曜か金曜日までには記事をアップしたいと考えています。
最近はどんどん更新日が延びているのですごく悲しいんですけどね(T_T)
そんなわけで皆様、もう少し私にお時間をくださいね。
愛里跨の近況報告でした(^-^)