中目黒楽屋 cifa×キクチタケシ×誇太朗ライブ昨日は、中目黒楽屋cifa×キクチタケシ×誇太朗ライブに友人と行ってきましたcifaさん、キクちゃん、誇太朗氏の温かくてパワフルでかっちょいいステージわたくし、メロメロですcifaさんのアンパンマンかっこよすぎ!!たくさんの元気もらって参りました!!I don’t sing because I’m happy; I’m happy because I sing間違いない!!音楽の持つ力って無限ですよね