伯母からおせちと手作り煮物の差し入れ♡
リッチなお正月~♪

歌に、お料理に本当にあこがれの女性です!

本日は筋トレ納めして、air-ginzaでキムキムに断髪してもらいました~
幸せな年の瀬です♡

今年は、自分史上初と言っていいほど怒濤の一年でした。
立ち止まって考える事も気を抜く事も出来ず、
ただただひたすら目の前の事を精一杯!
その気持ちだけで駆け抜けました!

いっぱいいっぱいだった私、、、
また、みなさんの優しさや温かさに救ってもらいました!

いつも、どんな時でも私を励まし勇気をくれたみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです♡

人として女性として、、アーティストとして前進出来た!
そう、確信致しております!!!!!

ありがとうございます♡

皆様よいお年をお迎えください♡