貴重な週休1日 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

昭和感バリバリな焼鳥屋さん

めっちゃ久しぶりー!

カーナビに登録してあると思いきや

そう言えば今の車に買い替えてからは

一度も行ってなかったんだった(^^;;



刺身ふたり盛り

ちょうどいい!

私は好きだけど旦那は食べないツブ

旦那は好きだけど私は食べないエンガワ

ベストマッチじゃないですか笑笑


ここは焼鳥の大きさがすごくて



食べ応えがあるから、呑まない旦那もお気に入りなお店。

元は旦那自身が、ネットで見つけて来たお店なのよ。



 今日は宗八も注文しちゃった。
炭焼きの宗八なんてそうそう食べられないし
そもそも自宅で食べるなら
ゴミの日と調整しないと臭くてたまらんもんね🤣

 

 

 


天然石の組み合わせを見るアプリを入れたので

最近はもう、ずっとそればっかりやってます笑

ここで組み合わせたものを、

そのまま注文することもできるし

注文しなくてもマイデザインとして保存しておける。

手持ちの石の種類とサイズを入れておいて

そこで色々カスタマイズ。



 こう言う風にしておいて
実際に組んでみると



こんな感じにね😆


石の質とか個体差はもちろんあるので

全くイメージ通りになるとは限らないけど。



先日、ブロ友さんにもひとつお送りしましたが

もし、こんなド素人の作品でも

欲しいと思ってくださる方がいらしたら

是非ご連絡ください(*^o^*)

普段から絡みのある方限定ですがね

一応メルカリにも出品はしているけど

こんなド素人の作品が売れるとか

ましてやこれで儲けようなんて思ってないし

私に住所氏名(とりあえずLINE IDから)

知られても構わないと言う方には

直接送りつけます🤣

もし、個人情報知られるのは嫌だけど…でしたら

メルカリの出品ページをお伝えして

お値引きした上で匿名発送も承りますよー😆


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村