パクリ | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

編み物界隈で大流行中らしい

 腹巻帽子なるものを

パクってみました笑


ほんとの定義としては

Opal毛糸を2種類使うのだそうだけど

またもダイソー糸2種類で😅



ひたすら真っ直ぐ、ぐるぐる編んだだけの物を

このままスヌードとして使ったり





 なんと、リバーシブルの
帽子にもなります‼️

家の中にいても、
首筋がスースーすることが多いので
これなら四六時中着けておけて
とっても助かる😆





ここ連日、マイナス二桁が続いているけど
そろそろ寒さのピークも超える時期なので
あともう一息、乗り越えましょう。

っても、ほとんど引きこもり生活している私は
それほど寒い思いもしてないけど💦

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村