眠剤ハイ | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

編み物欲もだいぶ解消されたと

昨日書いたばかりなのだけど

今日届きました。



輪針各種ほか、小物も入った編み物用品セット。


って、注文したことも忘れてたー💦

先日の夜中に、ポチってしまっていたんだったわ😅

怖いね、深夜のネットショッピング笑


編み物歴、50年近いのだけど

今まで輪針は使ったことがなくて

この間、初めて使ってみたら、その魅力にハマってしまい

太さ違いを何本か買おうかなと思ったら

これだけ入って、1,000円しなかったのだから

妙にテンション上がってしまったよね🤣🤣


棒針も鍵針も、ほとんどの号数のを持っているし

小物も全部、持ってるものだし

たぶんこれ、全部は使わない気もするんだけど

100円ショップよりも、全然安いとなるとね。

質が悪かろうと、諦めもつくし😗




今日は帰宅後の旦那に、とうとう拉致られ

ここ何回かは、なんとか逃れていたのにー

パチ屋で少し遊んだ後、お風呂に行って来ました。

拉致に当たり、珍しく旦那から

5,000円の軍資金を支給された。

さては最近、ずいぶん調子いいのだろうな🙄笑

おかげで、全部使ってもいいやーと思っていたら

そこからまた少し、増やしてやった😝😝






昨日に続き、こちらも

もちえ母さんからのパクリ(^^;;



あはははは。

これもなかなか当たってるー!?🤣


こちらのサイトから↓↓↓




 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村