4way | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

完成しました!٩(๑>∀<๑)۶


まずはプルオーバーとして

前後どちらでも着られます。




 でも私が着たかったのは、

こちらの着方。




ポンチョとしても、左右どちらでも(o´罒`o)


はぁー、編んだ編んだ。

寒いうちに仕上げて着よう!

と張り切っていたけど

軽くてふわふわしているので

ある程度あったかくなって

コートが要らなくなった頃にも

ちょっとした羽織物としても使えそう(*´艸`*)


そして14玉買ってあったけど

やはり、4玉半も残ってしまった。

結局また、半端な糸が増えた😅😅


だいぶ編み物欲も満たされて来たので

そろそろ動き出すかなぁ💦💦








しばらく前に流行っていた気がするけど

もちえ母さんのブログで

改めて紹介されていて

今さらながら、私もやってみました。



なかなか当たっているような笑

一言で言えば、やはり器用貧乏か🤣🤣


 

 

 

興味のある方はこちらへ↓↓↓ 

 



 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村