酒粕レーズン | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

頂き物の、美味しい酒粕が残ってるうちに…



 作ってみました。

レーズンの他に、

業スーのミックスシードを入れてみたよ🙄



 常温で3日ほど寝かせて
(夏は1日)
レーズンが柔らかくなったら食べられるらしい。
楽しみじゃぁ(@ ̄ρ ̄@)



あと業スーと言えば
このオートミールにハマってます。



 近くの業スーは

大型店ではないので

生鮮類を扱ってなくて

『いつものスーパー』のうちに入らないのがね。

ちと残念。

なかなか後回しになっちゃうから

今日は買い溜めてきましたd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 旦那が(天然)石を見に行きたいと言っていて
いいよ!いつ行く!?
とは言ったのだけど
普段どこでも停め放題な生活をしている田舎者には
コインパーキングってほんとストレスで( ̄▽ ̄;)

もう、JRで行く?

いやぁー、前もそう言っててさー
結局、めんどくさいからまぁいっか!!って
そのまま車で行っちゃったじゃん
とことん公共交通機関使えないんだよ、
私たち(。-_-。)

 

 

そんな話をしております。 

私も石は見たいし、トンボ玉も欲しい。

って言うか、

石のブレスを作れるようになった私がいるので

好きな石を選んで、自分で作るのもあり。

いつ行けるかな。


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村